スミスよりうまいw | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

ドロップ2倍なので 集中してかけら出ししました。

結局2個しかでなかった&両方10Mでした。



でも 今日はそれよりやばいものがドロップしました・・・・。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はじめてドロップで震えたwwwww
スミスよりいい臨時収入確定w


こういうのは高望みすると残るし
どうせ元は ただ なので

叫びで 最初に耳来た人に値段構わず売る と決めて叫んだら・・・

5分で叫びきたw
しかも この条件



本当は粘ればあと10はいくんでしょうが さっさとさばきました。
スミスから20億出たと思えばw


で、この臨時収入
自分の装備で一つ気に入らないとこを直すことにしました。



リトルの鎧です。
実は防御が「最低補正」なんです。
最終的には100近く変わります。(スキルで防御も伸びる為)

G倉庫にあった再練成をいただいて



確定の神秘ふいごで挑戦!
たのむよーーーーー。



キタ――(゚∀゚)――!!



一番上の「防御」が「24」なのが最高補正
見事引き当てましたb
これで本当に今あるもののNx化はしなくてよくなりました。



おまけ

3キャラ かけらだしでこれだけUでました。
あとはBBA。

ドロップ2倍伊達じゃなかった・・・・。
しかし 殆どがアチャ(性向+100)が出しました。
ここはステの「運」の数値なのかなー?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村