気になってる人も多いかと思うので自分用メモも兼ねて
種類 最高補正を表記
物理攻撃
下級 ダメ+20%
中級 35%
上級 50%
炎攻撃
下級 火属性強化+10%
中級 20%
上級 30%
(以下 水 大地 風 光 闇 も同様)
クリティカル攻撃
下級 クリティカル発生時ダメ追加2%
中級 4%
上級 6%
ダブルクリティカル攻撃
下級 ダブクリ時追加2%
中級 4%
上級 6%
攻撃速度
下級 +2%
中級 4%
上級 6%
致命打発動確立
下級 +2%
中級 4%
上級 6%
魔法 致命打発動確立
下級 +2%
中級 4%
上級 6%
強打発動確立
下級 強打+2%
中級 4%
上級 6%
命中率
下級 命中率+2%
中級 4%
上級 6%
火抵抗弱化
下級 火抵抗弱化5%
中級 10%
上級 15%
(以下 各属性 (水 大地 風 光 闇)も同様)
PvP攻撃
下級 PvP(攻城 GvGなど)最終ダメ+8%
中級 14%
上級 20%
防御力
下級 防御効率+20%
中級 45%
上級 75%
最大体力
下級 HP効率+4%
中級 7%
上級 10%
クリティカル被害減少
下級 ダメ2%
中級 4%
上級 6%
(ダブルクリティカルも同様に存在)
回避率
下級 回避+2%
中級 4%
上級 6%
ブロック率
下級 ブロック率+4%
中級 7%
上級 10%
ブロック速度
下級 ブロッキング速度+8%
中級 14%
上級 20%
火抵抗
下級 火抵抗+8%
中級 +14%
上級 +20%
(以下 水 大地 風 光 闇 も同様)
ダメージ反射
下級 ダメージ反射+8%
中級 14%
上級 20%
PvP防御
下級 PvP最終防御+8%
中級 14%
上級 20%
各ステータス
(力 敏捷 健康 知識 知恵 カリスマ 運)
下級 +50
中級 +75
上級 +100
以上
種類いろいろありますが
普通の狩りなら長所を伸ばすか 装備で補えない短所を埋める使い方になりそうですね。
どの職にも致命打や強打 魔法致命がつくのは意外と大きいし
ステータスを単純に伸ばしたり 職業によってはHPや防御効率もお手軽に使えそうです。
まぁ、ゲーム内でもリアルでも貧乏な俺には当分先の話ですな(笑
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