お越しいただき、ありがとうございます。
今日の雨と風は凄かったですね。
本日は2件ほどランチビークルの案件があり、外出してきたのですが、足元がベチャベチャになってしまいました。
そのランチビークルですが、消費者の皆様に早くご体験していただけるよう、色々と手を打っているところですので、具体的なお話が出来るようになるまで、もう少しお時間をいただけたらと存じます。
そんなわけで、このブログは今後、ヨタ話の比率が高くなると思いますが、(「今までだってそうじゃん」という突っ込みは、この際、無しということで)今後とも宜しくお願い申し上げます。
ちょっと歯切れが悪いのですが。色々とお察しいただけましたら嬉しいです。
今日はほとんど内容薄くてすみません。
宜しかったらまた、お越しください。