予兆~明けない夜は無い | アスラビットのブログ      .

 お越しいただき、ありがとうございます。

 今日の雨と風は凄かったですね。
 
 本日は2件ほどランチビークルの案件があり、外出してきたのですが、足元がベチャベチャになってしまいました。

 そのランチビークルですが、消費者の皆様に早くご体験していただけるよう、色々と手を打っているところですので、具体的なお話が出来るようになるまで、もう少しお時間をいただけたらと存じます。

 そんなわけで、このブログは今後、ヨタ話の比率が高くなると思いますが、(「今までだってそうじゃん」という突っ込みは、この際、無しということで)今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ちょっと歯切れが悪いのですが。色々とお察しいただけましたら嬉しいです。

 今日はほとんど内容薄くてすみません。

 宜しかったらまた、お越しください。