鑑定だけでは終わらせない。
願いを現実化させる『運気UPネイル』


運気UP(ネイ ル&占い)サロン アスラ
葛飾区(京成小岩駅(北口):徒歩4分)

 

INFOBAR HACCAご予約空状況の確認はこ ちらからINFOBAR HACCA

 

イーチンタロットの投稿でも書きましたが
 
今日はクリスマスツリークリスマスツリーの日音符

 

 

ブログには書いたくせして

サロンの中は

未だにクリスマス仕様になっていない・・・汗

 

 

先程その現実に気が付きましてビクーッM

 

若干ザワザワとした

変な焦りを感じているところです汗

 


こんにちは、☆人生を彩るネイリスト鑑定士 明日良 (あすら)☆です 。

 

 

先日

私の恩師であるソフィア・リブラ先生の著書
【占いで幸せになる女-不幸になる女】

の出版記念パーティーに

出席させていただきました

 

本今月(12月16日より)発売されますパチパチ

 

 

ソフィア先生は、運勢鑑定・風水鑑定、スクール講師をはじめ

【一般社団法人国際花風水協会代表理事】
【一般社団法人日本顔相学会代表理事 】

【陰陽五行推命会】
など数多くの分野でご活躍されいらっしゃいます。

 

 

【占いで幸せになる女-不幸になる女】

面白い題名ですよね

 

 

人生なにかと山あり谷あり

楽しい時もあれば、不安にかられて震えることも・・・。

 

そんな時に

すがりたくなる(この表現あまり好きじゃないんだケド)のが

占いじゃありませんか?

 

 

(左から、明日良、 ソフィア先生、 ネイリストの杉田純子さん)

 

 

 

とはいえ

 

 

 

ただ漠然と『占い師』に話せば

問題が解決されると思ったら大間違い泣

なんですよね・・・
 

 

 

では、 

どう向き合えばよいのか!?が書かれている本です。

 

 

本 内容のご紹介 本
 

恋愛・結婚・仕事・お金・健康…
「何か」を変えたいあなたへ

人間には、変えられない宿命があります。
でも、その宿命を受け入れたとき、
あなたの運命は変えられるのです。

あなたの悩みは何ですか?
たとえば、
すてきな男性(ひと)とめぐりあえるだろうか。
やりがいのある仕事と出会えるだろうか。

でも、もっとも気にかかることは1つ。

「幸せな人生がおくれるだろうか」。

女の一生は、不安と決断の連続です。
その決断が正解かどうかは、最後の時までわからないものです。

だからこそ、私たちは時として占いに頼る。
でも。
たった一度の人生を占いに支配されて、不幸になってはいけません。

銀座で1日1人しか見ない人気占い師がこっそり教える"幸せになるコツ"。
すべての悩める女性、必読の1冊です。

 

(Amazon 内容紹介より)

 

 

 

 

実はね・・・

 

 

 

 

 

私自身

『占いなんて信じる人いるの???』と

正面から疑って信じていませんでした汗
 

 

 

 

 

えっ!

 

 

 

 

じゃあ、なんで占い師になったのさ??

 

て感じでしょ何故!?

 

 

 

 

その答えは、ソフィア先生との出会いに有ったんですラブ

 

 

 

 

ま、そのお話は長くなりそうなので

次の回でねTE+

 

 

ソフィア・リブラ先生のブログ

 

 

【占いで幸せになる女-不幸になる女】

Amazonで購入 (予約)できます

 

 

 

 

運気アップサロン☆アスラ☆

今す ぐ!! ご予約をしたい方は

↓↓↓

葛飾区 江戸川区 ネイル 占い 風水

 



最後までお読みくださいまして、有難うございました。

 

葛飾区 江戸川区 ネイル

 占い


【最幸のタイミング】を指先に込める
☆人生を彩るネイリスト鑑定士 明日良(あすら)☆でした!(^^)!

 

 

運気UP!! ネイルサロンASURAには

東京都(江戸川区、葛飾区、江東区、台東区、中央区、文京区、荒川 区、墨田区、大田区、品川区、調布市、あきる野市、町田市、三鷹市)

千葉県(市川市、船橋市、習志野市、千葉市 、浦安市、柏市、松戸市、佐倉市、木更津市、袖ヶ浦市)

神奈川県(横須賀市、横浜市、川崎市、鎌倉市、三浦市)

その他(埼玉県三郷市、長野県長野市・千曲市・上田市、群馬県高崎 市)などから、

 

主婦、子育てママ、パート、アルバイト、会社員、教員、保育士、教 師、介護士、看護師、歯科衛生士、栄養士、美容師、起業家,、カメラマン、 シンガーソングライターなどの

ご職業の方々に、お越しいただいております。

 

葛飾区

 江戸川区 ネイル 占い 風水
葛飾区 江戸川区 ネイル 占い 風水

葛飾区 江戸川区 ネイル 占い 風水

 

facebook   Facebookのフォロー友達申請大歓迎です。
☆お気軽に申請してくださいね♪☆

>>Facebookはこ ちら