168・Xmas♡@吉祥寺クレッシェンド | ASURA Vo.AKINA

ASURA Vo.AKINA

ASURA Vo. Akina の日常。

こんにチワワチワワ黒ラブラブ


ASURAのVo.のAKINAですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{DDFB9FEB-AA91-48D3-A7B2-589188BD2239}


12/25、吉祥寺クレッシェンドで行われたTriple Crown #11にお越しの皆様カナヘイきらきら


ありがとうございましたっ!!


そして、クレッシェンドの皆様、対バンの皆様、そして関係者の皆様もありがとうございました!!


他県から私達に会いにきてくれた方達もいてめっちゃ嬉しかった大泣きうさぎカナヘイ花


みんなASURA納めはしっかり出来たかなぁ⤴︎照れ??


この日ASURAさんは、2016年ラストのライブとなりましたちゅーラブラブ


そして、クリスマス当日ということで…


{AE8BF7A0-4342-45DB-8F54-CCFBDE608568}


サンタクロースの衣装にダンサーズと早着替えっカナヘイ花


{90F833C5-8AAF-49F6-BDC9-71E97FFBA4C4}


下矢印     下矢印     下矢印



{5EA2AEE6-EEEA-491E-AB63-59519508451D}

{CBDDD70F-B003-4838-8355-F035CA6D7999}


上手く着れました|ω・)و ̑̑༉カナヘイハート


ASURAからのメッセージ付きクリスマスプレゼントもみんな受け取ってくれただろうかカナヘイ!?
投げるのへたっぴぃでごめんなさい笑い泣き


この日は久々のロングステージで1時間もステージを堪能する事が出来ましたカナヘイきらきら
久々の曲から定番の曲までっ雷


最高に楽しかったカナヘイきらきら


ロングステージって言っても、やっぱりステージにいる時間ってあっという間なんだよねショックなうさぎサビシス...


また早くライブがやりたいズラカナヘイうさぎカナヘイハート


そして、この日は重大発表がありましまカナヘイキャンティ


サポートドラムをしてくれてるFUMIYAが正式メンバーになったよとびだすピスケ2カナヘイ花


{A037E2A9-F39B-4FE4-917A-CEBD670A732B}


Smile FUMIYAキラキラ


ふーやん、これから私たちと共に頑張ろうねっキラキラ


{7D54E694-9B6D-49BA-B855-EE5556AEBDB7}

(後ろにカメラマンの猪狩さんがw)

皆さん、メンバーが6人になった新生【ASURA】をよろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


オフショットを…


{D755EB02-DEDD-49F6-84E2-8BB816E19D7B}


D.R.Lilacの皆さんとっカナヘイ花


{AD1A3C07-53A1-489F-A963-199DF7100FE5}

Wha†everの美女、maikoさんとmakiさんとカナヘイきらきら


{8667B9E0-BDA4-4410-A315-03A90B1ADC1E}


kae姉とカナヘイキャンティ
kae姉にもサンタさん着て欲しかったなぁ…ぐすん


{1B849A44-31A1-4F37-AC0E-C6EB1C99E0DC}


クロとシロのタツさんとカナヘイきらきら
差し入れありがとうございます大泣きうさぎ


{D97F7243-4074-49F4-8339-334B533D3E1C}

Burrn!の前田さんとっカナヘイきらきら


{4937E670-7A14-4DA6-A69F-A7631D9F4A4F}


からの、M氏をぷらすてへぺろうさぎ



豪華なお写真達⤴︎⤴︎


MCでも言ったけど、本当に2016年という年も、沢山の方達に支えていただいた1年になりましたカナヘイきらきら
本当にありがとうございます!!
私達がこうして活動出来ているのはみなさんのお陰です!!
私達もアーティストとして、来年も皆さんに沢山の音楽と、沢山の元気と笑顔をお届けする事が出来るように頑張りますっカナヘイきらきら
来年もよろしくねっ星


2017年、ASURA一発目のライブは1/15!!
渋谷GUILTY!!


よろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイハート


それでは、皆様…
2016年も数時間…カナヘイきらきら
良いお年をっカナヘイきらきら


そして、今日の吉祥寺クレッシェンドの大晦日セッションライブへお越しの方は…


のちほどっカナヘイ花

{7F3EEA88-5429-41A6-8285-94ABB0BA27CD}


さ、今年の締めくくりもヒャッホーして歌ってくるでねっカナヘイハート


どろんっ!