167・2016ラスト遠征!大阪!西九条BRAND NEW | ASURA Vo.AKINA

ASURA Vo.AKINA

ASURA Vo. Akina の日常。

久々のブログ更新となりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


みんなこんばんわんわんチワワ黒ラブラブ


ASURAのVo.のAKINAですっとびだすうさぎ2カナヘイハート


{68189D19-563D-440D-B437-3E0DC94EEADC}



西九条BRAND NEWで行われた、『METALLIC DREAMS ⅩⅤ』へお越しの皆様!!



ありがとうございましたーーー!!!!


夏ぶりの大阪っ!!
外は最高に寒かったけど雪の結晶、会場は超絶アツかったぬぇ雷


他県からも遊びに来てくれて本当にありがとう大泣きうさぎラブラブ


{6EFC4094-3513-499C-8B75-7B05E421B2E4}


ASURAを凝縮、濃厚スープでお届けしました酔っ払いラブラブ(わけわかめ


内容濃いめってことね笑。


大阪では初披露となりました、新曲【Dear...】はいかがでしたでしょうかカナヘイ!?


そのDear...が収録された1stシングルも大阪で発売開始となりましたよカナヘイきらきら
こちらは会場限定の音源となります⤴︎⤴︎
全3曲入りで¥1,500カナヘイきらきら


ASURAのオフィシャルLINEに登録して、クーポンを見せると…
なんと500円引きラブラブ


URLはこちら星


QRコードはこちら星
{776606DE-D7F7-444F-BBAF-EA571BE27E86}

是非ちぇけらっちょ星ハゲラッチョ星あきなっちょ星してみてねっ照れカナヘイ花




誰がハゲや。





この日は対バンの皆様が豪華で目がパチクリチーン


{50547E82-E615-40ED-9BFE-0B4FFC1036DB}


フロアは満員で、中に行きたくても行けなくて辛かったぜ笑い泣きorz
しっかり先輩方のライブ観たかったなぁ….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


{7E36A52E-F712-4C5A-B110-F65D168635E2}


Leopardeathのpurpleさんと物販にてラブラブ


{4B958A54-57E7-4280-97B1-529AA25356EB}


矢島舞依さんのサポートドラムを務めている神さんと、ウチのM氏カナヘイきらきら


そして矢島舞依さんと照れラブラブ


{782738F1-2FBB-42A1-A793-E11A5C8AFD90}



{890498E7-D494-4A6B-8514-DBCBB9702363}


M氏に『ちゃんとたこ焼きのようにこの上に乗って!』とわけわからない注文をつけられて撮った1枚笑。
なんだその無茶振り。難しいわ笑。
ってか、画面見てるんだから、そっちで調整しなさいよショックなうさぎ


今回もたこ焼き食べれたし、次の日お好み焼きも食べたし…


なんてったって大阪のみんな、遠征して来てくれたみんなに会えて…


満足っ₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾カナヘイハートうほほーいっ


また来るぜっ!!
大阪っ!!


みんな大好きだっ!!!!


次のライブは2016年ASURAラストのLIVEカラオケギタードラム


{8A4C63F4-AAE0-4D67-8A5B-DD467C841A4E}

■日時 : 2016年12月25日(日曜日)
■Triple Crown #11 Xmas Special 3man
■場所 : 東京・吉祥寺CRESCENDO
■時間 : OPEN / 16:30 / START / 17:00
■料金 : 前売り / ¥3,000 / 当日 / ¥3,500(各1D別)
■出演アーティスト:
 ASURA / D.R.Lilac / MAHATMA / (O.A.)What⁺ever

■チケット購入方法 :
各バンド予約&CRESCENDO受付

ASURAのHP

(http://www.asuraofficial.info/


メールアドレス(asura2014mail@yahoo.co.jp)


Twitter

@asura_akinaリプ、DM


アメブロ

コメント、メッセージ

にて承っております♡

ASURAの出番は19:00頃です!!


今日解禁になりましたカナヘイきらきら

この日は予約特典付けちゃうよ⤴︎⤴︎



{A725EA20-7155-4DAE-ADF8-DD9C30C0C8E8}


じゃーーーんっカナヘイ花


ASURAの2017年のポスターカレンダーラブラブ
あきちゃん夜なべして作ったお大泣きうさぎラブラブ
みんな是非貰いに来てねっ大泣きうさぎラブラブ


そしてそして、
2016年のASURA納めしに来てねっちゅーラブラブ


なんてったって…
この日は3マン!!!!!!


そう!!!!!!
ロングステージ!!!!!!!!


しかも、クリスマス当日っクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
もちのろんでASURAは色々用意してるよニヤリ星あたぼーあたぼー


みんな絶対に遊びに来てねっとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


とびだすうさぎ2カナヘイハート



サッカナヘイびっくり



どろんっ!