7/6交流会】LITALICOワークス船橋に行ってみた。(このメールでよく流すリタリコ発達ナビさんの就労移行支援事業所)/

 

バウンダリーの本を読んだ(境界線の上手なひき方・おのころ心平)/

 

敏感すぎる自分を好きになれる本&子どもの敏感さに困ったら読む本(長沼睦雄)/

 

アロマをうまく使うといい「ジュ二パー+ローズマリー(集中・脳がすっきり)」「グレープフルーツ(朝の覚醒)」「ユーカリやラベンダー(リラックス)」など、夫々でお試しください。/

 

シェシャドウリ・育子先生のセラピーがよかった(ソーマティック・エクスペリエンシング・セラビー:トラウマ治療)。いきなりセラピーでなく、まずは勇気づけセミナーを受けてみられては。自分が変わって子ども・家族との関係が改善します。詳細は、「マイベストプロ・千葉」で先生のお名前を入れて検索。

http://mbp-chiba.com/kosodatecafe/seminar/ 日曜と木曜のコースがある。松戸市。

 

ちゃびんの個人ブログもよかったらみてください。「アスペがサス FC2」で検索。

http://wildflowergallery.blog106.fc2.com/