発達の人は、輪郭が薄いせいか性別でも多様性をもって生きています。ダブルマイノリティってこともあります(発達で、LGBTで、となるとダブル)。


やっと最近ちゃんと「LGBT」といえるようになりました。最初にベーコンレタストマトバ―ガー(BLT)と似てる!と思って同じ引き出しに入れてしまったので、取りだすときに「どっち?どっち?」と混乱していました。

それはさておき、転送大歓迎です!


8/28「性別はもう2つでは語れない!?」 9:50-11:45
会場 浦安市市民プラザWAVE101 中ホール 参加費1000円
第1部 LGBTと自分らしさについて考える
第2部 性別はのもう2つでは語れない!? 家族編
(当事者とその家族が話をする)
http://npo-p-net.jimdo.com/news/
主催:NPO法人 Medical G Link
【申し込み】https://ssl.form-mailer.jp/fms/ecc9360d443177  080-3550-9973(代表鈴木携帯)
npo.pnet@gmail.com

ちゃびん:おもしろそうなんだけど、住んでる団地のお祭りがあって、私は参加できません。