内臓脂肪を減らすのを助けてくれるサプリメント♡【ヘラスリム】 | あんよの気まぐれ日記

あんよの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。






おまたせしましたー!!

みんなのアイドル

あんよ見参ハート2



―――――――――――――


ただ『みんなのアイドル』と
言ってみたかっただけなのであーる。


―――――――――――――





さて皆々様~


ヘラスリム

聞いたことある方も多いと思います。

私もずっと前から気になっていました。


内臓脂肪を減らすのを助けてくれる
サプリメント

ステップワールド運営

プレミアムショッピング

右差し記事下のリンクをタップ





↑パンダさんに持たせてみた(笑)



年と共に新陳代謝が落ちてくる中で
減っていかないのが内臓脂肪。

むしろ増える増える…


そんな悩みを抱えている方に
オススメしたいサプリメントですキラキラ


ダイエットの強い味方にも♥






イソフラボン配合

葛の花由来イソフラボン
(テクトリゲニン類として)

植物由来の安全性の高い
成分でありながら
試験結果を見ても分かるとおり
内臓脂肪(おなかの脂肪)を
減らすのを助ける機能があるんですキラキラ


ヘラスリムはこれまでサプリメントに
ほとんど配合されてこなかった
葛の花抽出物

葛の花由来イソフラボン
(テクトリゲニン類として)

を機能性関与成分として
定量配合することにより
特定の保健の目的が期待できる
(健康の維持及び増進に役立つ)
サプリメントとして製品化されています。


ヘラスリムの場合
1日目安量に機能性関与成分
葛の花由来イソフラボン
(テクトリゲニン類として)
を 42mg配合









【使用方法】

噛まずにお水またはぬるま湯で
1日12粒を目安にお召し上がりください。


12粒は多いかな~と
一見思われますが

1日3回だとして1回4粒

…うん、いける。笑







【使用感】



全部飲んだぁん♥

空っぽぽぽ♥



粒はそんなに大きくないので
苦にならずに服用できましたひよこ

10日間の使用感ですので
目に見える

『痩せたー!!』

『体脂肪率下がったー!!』

とまではいきませんが

確実に脂肪吸収は抑えられていると
思いますお願い



こんなに馬鹿食いしている私が
体重に変化がないのが

ヘラスリム様のおかげかと。




これで

『ダイエットに励むぞー!!』

ってなったら絶対痩せられるキラキラ
めっちゃ強い味方になってくれるキラキラ



内臓脂肪撃退!!



ヘラスリム




気になった方は是非

↓↓↓