サロン品質ハチミツシャンプー《スムース&リペア シャンプー/モイストトリートメント》ハニープラス | あんよの気まぐれ日記

あんよの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。



こんバニーとびだすうさぎ2カナヘイハート

お腹が痛くてテンションおかしい(笑)






さ、お腹事情は置いといて

今宵のシャンプー事情いきましょうマルキラ☆





今回おすすめしたいのはこちら

ハニープラス
HONEY PLUS


スムース&リペア シャンプー

モイストトリートメント

エアリートリートメント



私が使用したものは

《スムース&リペアシャンプー》

《モイストトリートメント》



サロン品質アミノ酸系
高級シャンプー&トリートメント


女性の髪の悩みを解決するために
生まれた新しい
シャンプー&トリートメント


弾力泡で傷んだ髪をやさしく洗う
アミノ酸系シャンプー




純度100%生ハチミツ配合

天然成分である生ハチミツを
高濃度で配合してるんですキラキラ

(水以外の全成分のうち
ハチミツの配合量が最も多い)

傷んだ髪と地肌を優しく洗い
思い通りにまとまる美髪にハート





アミノブースター配合

なりたい仕上がり・自分の髪質に合わせて
選べる2種類のトリートメント


太くて広がりやすい髪に潤いを与える
しっとり仕上げの

《モイストトリートメント》


細くてボリュームがない髪に
ハリ・コシを与えるふんわり仕上げの

《エアリートリートメント》






アップルローズ&ハニーの香り

フランスの香料会社がブレンドした

《アップルローズ&ハニー》
の香りでリラックスバスタイムお風呂








スムース&リペア シャンプー

弾力泡


生ハチミツ、全成分中配合率1位!
自宅にいながらサロン品質を実感☆


●アミノ酸系シャンプーに
ハチミツを高配合。
髪と地肌に優しい弾力泡が汚れを
しっかり落とします。



●ハチミツのスキンケア効果で
地肌の潤いを守ります。



●洗浄成分の全てがベビーシャンプーに
使われる髪と地肌に優しい洗浄成分。



●サルフェート
オレフィンスルホン酸Naフリー。









モイストトリートメント】


しっとりまとまる


●ハチミツは髪のタンパク質と
親和性がるので
カラーリングや乾燥でごわついた髪の毛を柔らかくします。



●ダメージ毛先にオイルを届ける
アミノブースター配合で
ハンドブローでもまとまりやすい髪に。



●太くて広がりやすい髪に潤いを与える
植物性オイル
(メドゥフォーム油・マカデミア種子油)
配合









エアリートリートメント



ふんわりまとまる


●モイストトリートメント同文


●細くてボリュームがない髪に
しなやかさを与えるハリ・コシ成分
(スクワラン・水溶性コラーゲンポリマー)
配合








《使用感》

見た目がかわいい


シャンプーは半透明のオレンジ色

トリートメントは
クリームオレンジのような黄色


半透明のボトルに入ってると
絶対かわいい!!カナヘイハート

色でハチミツという感じが
とても実感できてテンションあがる(笑)







香り

特に気に入ったのがその香りですつながるうさぎカナヘイ花

アップルローズ&ハニー

の香りでキツすぎない
香水のような良い香りに
心がとても安らぎました♪


実は私、香水が好きではないのです。

自分がつけていてもそうだし
人がつけていても

『うっぷ…』


そんな香りに敏感な私が
何故かシャンプーなどの匂いが好きで

その中でも

特に気に入った香りですカナヘイ花

リラックスタイムが過ごせてオススメ!!





しっとりツヤツヤ

洗いあがりとてもしっとりします♪

キシキシしない!!

しかもツヤツヤ感増したカナヘイきらきら


ロングでも十分少量で泡立つし

どれだけ使っても水のように
サラサラで役割を果たしていない
コンディショナーや
トリートメントがある中

『うるおう』

が溢れ出てる(笑)






これは使って損はないです気合いピスケカナヘイきらきら


ハチミツパワー恐るべし!!