【KISS YOU】マイナスイオンでキレイな歯に☆ | あんよの気まぐれ日記

あんよの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。



こんばんはお月さま


またこんな時間に更新~


いやさ、
おチビさんが寝静まった頃しか
ゆっくり何かをできる時間が…


ね。うん。





ということで

夜泣きが始まる前に
本題いってみよsyuハート




今回紹介するのは

とっても凄い歯ブラシ




KISS YOU】

マイナスイオンパワーで
歯ツルツル
口臭スッキリ
歯茎イキイキ





よく電動歯ブラシとかありますよね


それとはまた違う
マイナスイオンを発生させる
歯ブラシなんですキラキラ














まずは交換式ブラシ

こちらはブラシの種類が
沢山あるんです!!


子供用のブラシや
レギュラーサイズやスリム
又は大きいものや
ブラシが山切りになっているものまで。


様々なブラシタイプの取り揃えがあるので
好みのものを取り付け可能ですhart




電池は内蔵されているので
ボタンを押して
ランプが点灯すればOK☆
電池寿命は1年以上



中央にある銀色のアルミのような部分を
持つか指や手で触れているだけで
マイナスイオンが発生します。



プラスイオンなどで歯に吸着した
歯垢などを
マイナスイオンの力で吸着を緩め
汚れを取りやすくしてくれます






そのため
力を入れゴシゴシと磨かなくても
普段の歯磨きをするだけで
キレイな歯を手に入れられるんですキラキラ










続けることで
歯が白くなっていくんですよニッコリ


もちろん口臭予防や
歯茎にもいいので
とってもおすすめです!!


まだまだ使いはじめなので
続けることが大切だと思いました。




良いことが沢山なのですが
個人の意見としては


ブラシは交換できるのに
電池は内蔵で
終わったら本体を捨て
新しいものを使わなければならない』



ということに

電池も交換式なら
経済的にもとても嬉しいし
ムダなゴミを出さなくて済むのでは
と思いました。




ですが

歯垢や黄ばみ
口臭や歯茎に悩んでいる方は
是非試してみてくださいねhart




フクバデンタル株式会社