【FILM-AID】寝ている間のしわ対策 | あんよの気まぐれ日記

あんよの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。




眠くて頭がボーっとする(*゚.゚)


でも明日ブログかく時間が
なさそうだから今頑張ります‼



皆さんお顔のお悩みは何ですか?


人それぞれ色々あると思いますが

今回はしわについて。



年齢を重ねる度に増え、濃くなるしわ。


若くても表情じわや
乾燥による小じわ。

様々ですよね。



私は特に昔から肌が弱く
乾燥、敏感肌に悩んでいます。


肌に合うスキンケア用品が
見つからなかったり
肌が酷く醜く自信が持てなかったり。


そんな辛さもありますが
他にも乾燥によるしわにも
悩まされています。


目元のしわ。
笑った時などの表情じわ。
もはやほうれい線ヤバイレベルガクリ


これだけで格段におばさん顔に
なってしまうんです‼


そんな私の救世主あんぱんまんハート②

今度はあなたの救世主‼あんぱんまんハート②



FILM-AID

フィルムエイド
ナイト リンクル ジェル
〈エッセンスパック〉


今までにない新しいパック


ジェルがフィルムに変わる
新感覚スキンケアです☆








使い方は簡単ポイントキラキラ


パックといっても最初はジェル状なんです

しわの気になる部分を指で広げて
チューブで直接塗布して
ジェルが十分乾くまで固定するだけ☆


その後はそのまま寝て
翌朝よく洗い流せばOK\(^^)/


ジェル状だったものが
乾くとフィルムになって
肌に密着してくれるんです‼


塗って寝るだけで
表情じわ、小じわが目立たなくなるhart



4種の美容液成分も配合されているから
女性には嬉しいことばかり♪




チューブは先が斜めになっていて
肌に塗布しやすくなっていますリボン-borderpink


つきまとうしわの悩み。


フィルムエイドで解決しちゃおう☆



いつだって若々しくいたいもんケアベア ホワイトhart

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


株式会社ナリスアップ コスメティックス