Happy birthday! Dear 星野♥ | Lu-na☆life~誰か乙女power分けて!!~

Lu-na☆life~誰か乙女power分けて!!~

爽花日和から移動しました!
ここでは、
セーラームーン・aikoオタク全開でいきたいと思います。
「えー。セーラームーン!?古くね?幼稚じゃね?」って思う人もいるかもだけど、引かないでね!
意外と奥が深いのよォ~

たまに暴言吐くかもだけど許してね。

すっごくお久しぶりです。 ルナです。


今日はなんと星野の誕生日なんです!!

「ほしの」ではありません。

「せいや」です。


Happy birthday to you~

Happy birthday to you~

Happy birthday Dear星野


Happy birthday to you~


きゃーーーラブラブ

マジかっこいい。

星野はうさぎに恋しちゃうんですけど、うさぎにはまもちゃんがいるので

叶わない恋なんですよ~(。>0<。)

めっちゃせつないぃぃ(ノДT)



特に

セラミュの初代星野の片山さゆりさんがちょーかっこいいドキドキ

はぁー

こういう人が現実にいればね・・・



まぁとにかくおめでとー♪(*^ ・^)ノ⌒☆




Lu-na☆life~誰か乙女power分けて!!~
↑星野 〈男子Ver.〉




                 Lu-na☆life~誰か乙女power分けて!!~
                 ↑星野 〈変身Ver.〉