このままだとちびルナになっちゃう! | Lu-na☆life~誰か乙女power分けて!!~

Lu-na☆life~誰か乙女power分けて!!~

爽花日和から移動しました!
ここでは、
セーラームーン・aikoオタク全開でいきたいと思います。
「えー。セーラームーン!?古くね?幼稚じゃね?」って思う人もいるかもだけど、引かないでね!
意外と奥が深いのよォ~

たまに暴言吐くかもだけど許してね。

aikoの新曲を聴いてとってもHAPPYなルナです。


金曜日に身長を測ったら・・・

身長が縮んでいました・・・(_ _。)


どうしよーヽ(;´ω`)ノ

せめて160cmいきたいんだけど・・・

前156.4cm

今155.8cm


どうしよーヽ(;´ω`)ノ