グアルーリョス空港 到着 | ミントの冒険 新たな世界へ飛び出そう   〜60を前に仕事をやめて地球一周 〜

ミントの冒険 新たな世界へ飛び出そう   〜60を前に仕事をやめて地球一周 〜

60歳を前に、第2の人生をどう生き切る?答えは『世界を見て回りたい』人の数だけ人生がある。英語が話せなくとも、地球をぐるっと一周。私を喜ばせてあげたいと体当たりで求めたら、道は拓けた。旅に出るまでの奇跡、初めて向かう南米。私にとっての大冒険(^^)

この旅の航空券は JALマイルを使っての

One world 航空券



ヒースローからサンパウロへは

British Airways です。



窓3つ分のスペース ありがたい♡





ラウンジで、飲んでしまって 

オレンジジュース笑い泣き 

シャンパン🍾と言えばよかった〜





DINNER

Marinated beetroot and Granny Smith apples, 

whipped goat's curd



STARTERS

Hot and cold smoked Loch Fyne salmon* 

poached prawn, pickled cucumber, 

fennel salad Roasted red pepper soup* 

herb croûtons


予想より 美味しいです!


メインは ポークだったので お魚を選択


Grilled North Atlantic cod

Bombay potatoes, five spiced broccoli, 

wilted spinach, black pepper infused tomato 

and coconut sauce

Handmade ricotta mezzaluna grilled asparagus,

 smoked Cheddar sauce


お腹いっぱいです



ドアを閉めてしまう個室感 たまりません!



楽な服装に着替えます。


パジャマは 付いていなかったです。

(往復で4着パジャマが増えたら、と

スーツケースの心配をしましたが

余計な心配でした爆笑)


ぐっすり眠ります





フルーツをお願いしました




ブレックファーストです❣️ 




着陸まで🛬 1時間少しとなりました



長時間 操縦してくださるパイロット🧑‍✈️さん

ありがとうございます。




おやつ各種🍪



ご用をお尋ねくださるCAさん

ちなみに 男性👨カッコいいです 

皆 俳優?爆笑




定刻に到着 はぁ😍本当に来て しまった😍



さすが南米の玄関口 広いです♪




(写真とは関係ありませんが)




昨年 長年勤めた会社の広告が

このように出口までお見送りしてくれました。

快適に働かせてもらった会社

感謝で過ごした14年。




はるばる やってきた空港で✈️

旅を楽しんでいらっしゃい、と

言ってくれてるかのよう飛び出すハート


(どのように物事を観測・解釈するかは

自由ですからねウインク)



ありがとう!行ってきます!

楽しんできます!!



キレイな朝焼け☀️




現地到着 朝6時


サンパウロ(GRU)グアルーリョス空港



街へは空港シャトルバスで向かいます。