トレース台の上は猫ベッドになってるw

いつも誰かが寝てるので 使う時だけどいてもらって 別に用意した机で作業してる(´・ω・`)

前は全部の作業をトレース台でしてたけど

どうしても乗ってくるので

トレース台で作業するのはもう諦めたw

たぶん私の視界の中にいたいんだろうと思う。

 

作業用の机は少し狭いけど高さと角度が調節できるタイプで

角度つけてるので猫が乗れないのですw

 

トレース台の上は猫用に空けてるのに

時々作業用の机の角度を緩くしてると

作業机まではみ出してくるw

 

邪魔だなーと思いながら猫が邪魔しにきたらちょっと休憩したりw

 

後頭部がかわいい( *´艸`)

 

 

左がキーちゃんで右がコナ。

コナが誰かとくっついていることはとても珍しい。

 

作業机には乗ってきてないけど コナ、長いしっぽで邪魔するw

 

 

コナは基本的にお膝にいる。

コナは身体が小さいからお膝の上でも余裕でくつろげるので (*´ ー`*)