日共と日米安保が合体中です 従CIA・反中・反ロ | pat11のブログ

pat11のブログ

ブログの説明を入力します。

こんな日本に誰がしたのか
日本共産党不破・志位独裁政党が真因です

流れを見てください
最大の屈折点が

日中国交破壊です

①尖閣国有化・・共産党賛成です
田中・大平の日中国交交渉の難所であり 
頑固な日本世論があり焦点化はできない 
その結果の 孫子まで棚上げ合意でした
戦争賠償金を請求しない 
と抱き合わせ丸のみし 国交成るです

②日本が海洋裁判所人事介入し中國全否定
を歓迎しました

③田中・小沢パージ
共産党だからできる 国会自共共闘大暴れです
小沢問題のキズレ処理解釈問題が本質なのに
山下芳生 笠井亮に 
自民党中傷拡大援護射撃をしつこく
繰り返す

④全労連の私有化
非正規社員は2500万人 家族合算すれば5000万人の
代弁者が全労連の筈なのに 私物化し纏足状態です
この為 組織硬直化し
空白放置状態です

⑤香港動乱・ウクライナ戦争・台湾独立・・
まるでCIAの指揮棒に従い合唱してるような
共産党です
ゼレンスキー賛歌では ボーカル志位和夫の様相です

*****

野坂参三はCIAとも妖しい仲でした
が野坂個人の問題に閉じ込め
組織は生き続けてます

志位和夫が死ぬまで権力者で居続ける
雰囲気です

この左右が合体してしまう 志位体制で
日本共産党は極右の機能を持ってることで
日本はまっすぐ進めません
靖国神社神頼み体制復活し
国力も右回転ばかりするのです


私が党員だったら この投稿だけで
即看視付き除名でしょう

2023.12.18

政治ランキング