総会&突然の練習試合。 | ASユナイテッドのブログ

ASユナイテッドのブログ

普段の活動以外の部分も書いていけたらと思っています。
ご一読、よろしくお願いいたします!!

 

☆試合後の集合写真☆

みなさん、こんにちわニコニコ
ブログ担当の大嶋です。
去る5月21日、チームが年次総会を開催しました。先日、川口元郷でのフットサル大会への出場した件、新規ユニフォームの件、スポンサー様への報告、今年度の予定などが話し合われましたサッカー

午後からは通常練習でした。急遽、ソーシャルフットボールの皆さんと、フットサル形式のゲームを4セット対戦させていただきましたキラキラソーシャルフットボールは、フットサル形式で行われる、精神障がいがある選手がプレーするフットボールで、今回はFCブラスト、FCカンジャーレ、FCオレンジ、FCフレムの4チームが合同練習をしているところを、中村代表が交渉し、練習ゲームが実現しましたチョキ
結果としては4セット通して、相手に主導権を握られ無得点という展開でしたが、局面、局面ではボールを奪ってからパスを繋いでシュートまで持っていくことも出来ていたと思います!!
まだ課題もあるチームですが、仲間とチカラを合わせて、今年こそ、全日本選手権に乗り込めたらと思いますサッカー
迷わず行けよ・・ビックリマーク
行けばわかるさ・・!!

 

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

☆スポンサー契約企業☆
!!障害福祉サービス事業のご相談は、障害福祉業界を明るくしたい行政書士にお任せを!!

行政書士YTRディア法務事務所 様

 

!!パフォーマンスアップに栄養をプラス!!
スポーツ栄養の専門家「公認スポーツ栄養士」があなたをサポート!
plus N 様

 

☆サプライヤー契約企業☆

!!「こんなはずじゃなかった、、」と、何をしても改善しないひざ痛に絶望しているあなたへ!!

「膝痛専門整体院 京四郎」様

 

 

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

~ホームページ制作・管理協力~

株式会社イクシアネクスト 様
 

~宣伝用ポスター掲示協力~

株式会社ラダースポーツ 様

 

~公式ホームページ~

ASユナイテッドHP


~YouTubeチャンネル~
AS UNITED Channel

~ASユナイテッド公式Instagram~
as_united_official