謹賀新年&ガンバレ!! | ASユナイテッドのブログ

ASユナイテッドのブログ

普段の活動以外の部分も書いていけたらと思っています。
ご一読、よろしくお願いいたします!!

 

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
さて、2020年です。本来であれば、今夏の東京パラリンピックにおいて、CP日本代表がパラリンピック初出場となるはずでしたが、肝心のCPサッカーが大会の実施種目から除外されてしまいました。長く競技に関わる者として、日本で開催される大会で実施されないのはとても残念です。次回のパリ大会での復活に期待したいです。
 合わせてこちらで書かせていただきたいと思いますが、今年6月スペインのサンクガで行われる「2020 IFCPF NATIONS CHAMPIONSHIPS」の日本代表に、我がチームから、瀬下秀樹選手と亀野大樹選手が選出されております。二人の活躍と日本代表の勝利を祈念しております。
今年も私たちASユナイテッドは選手・監督コーチ、スタッフ一丸となって、一歩ずつ、『夢』に向かって歩んでいきたいと思います。
また、僕自身も現役時代から数えて17シーズン目ですが、これからも『黒子』としてチームを陰ながら支えていきたいと思います。しかしながら現状、グラウンドレベルのスタッフが少ない状況ですので、このブログを見ていただき、少しでも興味を持っていただけましたら、チーム練習の見学に来ていただきたいと思っております。サッカー経験者の方も、未経験者の方も大歓迎です!!
 2020年、当ブログを見ていただいている方々の皆様の健康とご多幸をお祈りしております!!