RORD療法第2クルー再開(?) | 明日なろおじさんの闘病記のブログ

明日なろおじさんの闘病記のブログ

2012年 1月 60歳過ぎたときに「多発性骨髄腫」と診断され九大病院で治療中。治療の記録として日記代わりにプログを始める。

17年6月3日(土)

今日午後、先生がきてまた今日かから「デカドロン」をやりましょうかということになりました。唐突の感は否めないけど進む事はいいことだ。

 

成功の反対は失敗ではなく、何もしないことだ。取り合えずやってみることに意義があるということでデカドロンを、今回は点滴ではなく経口で10錠を服用。

 

熱が39度あったので解熱剤カロナールも服用。3時間ほどたって汗が噴き出してきて(本当に噴き出すという感じ)現在体温は35.9度。デカドロンのせいっだと思うが、そんなに下がるもんだ。

 

前回デカドロン点滴の時は眠れなかったが、今回は別の睡眠剤ユーロジンをもらっているので前ほど心配はないのではと思う。長期的に効果があるとのこと。

 

左胸の骨瘤が今後どうなるか、小さくなることに期待します。

 

ついでに石川と吉村の卓球ダブルスが大逆転で決勝進出!

ついでに優勝まで頑張れ!