さてどうなるか・・・。 | 明日なろおじさんの闘病記のブログ

明日なろおじさんの闘病記のブログ

2012年 1月 60歳過ぎたときに「多発性骨髄腫」と診断され九大病院で治療中。治療の記録として日記代わりにプログを始める。

1017年5月30日(火)

 

今週からROAD療法、第2クルーへいく予定だったが、

白血球の値が2000前後でデカドロン投与できない状態です。

 

白血球を上げる注射をしてもその程度。気になるのはCRPが5程度

(正常値は0.14)で動かないこと。

 

体温は37.3度でまたこれも高位安定。体調は悪くなく仕事はできる

状態です。眠れないのが少しきついだけかな。

 

主治医の話では明日の血液検査で変化がなければ、一度退院

して様子を見るのも選択肢に入ってきた。

 

会社も気になるし、それもいいかと思っています。よくなって退院で

なくてもやはり退院はうれしい。