ROAD療法ROAD療法 谷間(体調はいいです!) | 明日なろおじさんの闘病記のブログ

明日なろおじさんの闘病記のブログ

2012年 1月 60歳過ぎたときに「多発性骨髄腫」と診断され九大病院で治療中。治療の記録として日記代わりにプログを始める。

2017年 5月 22日(月曜日)

 

今日から部屋替えです。

 

無理をいって聞いてもらいました!!

いままでは無菌病棟。病棟からの外出は禁止でした。

早速1階のファミマにいって買い物です。

明日は経理担当読んでMtgです。事務所もにいるのと同じですね!

 

今日は白血球が低いとのことで輸血です。ショボーン

順調にいけばROAD療法【Part2】が今週木曜からスタートです。

 

外来治療ができないのであれば、開き直って病院で仕事します。

毎年この次期は事業計画を作っているので、どこで作ろう

と同じ!爆  笑

 

違いは副作用があること!

だけどこの部屋寒い!調整してもらおう。。。