VRD治療 第4クルー3回目 | 明日なろおじさんの闘病記のブログ

明日なろおじさんの闘病記のブログ

2012年 1月 60歳過ぎたときに「多発性骨髄腫」と診断され九大病院で治療中。治療の記録として日記代わりにプログを始める。

今週23日木曜日治療。

事前血液検査ではCRPが少し高いが問題ないということで

ベルケイド、レナデックス、レブラミドの3点セットで投入。

 

今週一週間は以下のようでした。仕事はすごく充実した1週間でした。

 

日曜:副作用が激しく部屋から一歩も出ず

月曜:午後の便で上海へ、そのまま提携工場で打ち合わせ

火曜:朝5時出発、杭州2社打ち合わせ、その後ニンポウで

    2社打ち合わせ、その後食事宿泊

水曜;朝早くニンポウをでて上海で打ち合わせ

    そのあと地下鉄、リニアで空港へ、最終便で帰福

木曜;午前中治療後事務所出社、体調がよかったので20時

    まで仕事

金曜:来客3人、ミーティングをして20時まで仕事

土曜:17時ごろから副作用で頭がふらつき帰宅

明日、日曜は副作用がひどいので家でダラダラと仕事します。

 

こうしてみると発症前と同じぐらい仕事しているような。

QOWL(クオリティオブワーキングライフ)は十分確保。

 

次週は治療休みです。

次週は大阪出張。次次週はまた中国出張です。