赤鰐(あかわに)のかき氷♪ | あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

デジカメ持って、

お花を撮りに行きましょう♪


今日、葵劇場に行った帰り


赤鰐(かき氷の有名店)に行ってきました音譜










夏の間は、凄い行列で(3時間待ち)


私も、何回か行ったけれど、


あきらめて帰っていましたが・・・







今日、4時頃は、待っている人が少なく


たった、15分待ちでした



ラッキーチョキ



マンゴミルクを、注文


桃は、なかったあせる






食べて、びっくり~叫び


これ、かき氷じゃないよね


ふわふわの、食感


口の中で、ふわっと、溶ける



感激のかき氷だったドンッ






そりゃ~


3時間並んでも、


食べてみたくなるかき氷ですねラブラブ




こんな美味しいかき氷は、初めてです音譜


次は、わらびもちも、食べてみよっと~




幸せ気分で、電車を降りたら


夕焼けが、とっても、きれかった音譜







向うに見えているのは


伊吹山ですよ





明日も、いい日になりそうだねラブラブ