8/26 恋川純弥さん ♪送り出し 都若丸劇団ゲスト ぎふ葵劇場 夜の部 NO5 | あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

デジカメ持って、

お花を撮りに行きましょう♪

夜は、エレベーターが、9時に止まるので


大慌ての送り出しでしたラブラブ!




だから


撮ったのは、これだけ~(笑)




きっちり


純弥さんと、ツーショットラブラブ!





アップにしてみた音譜







若ちゃんと、マチャキくん


スリーショット音譜






皆様、お疲れ様でしたクラッカー


楽しい時間を、ありがとうございましたドキドキ





観劇後は


Kスタイルにて、楽しい反省会ラブラブ!






私は、アルコールは飲めないので


コーラで、乾杯ビールカクテルグラスワイン




これで、楽しかった8月のレポは

終わります


燃え尽きました・・・ヒマワリヒマワリヒマワリ



忘れられない8月に乾杯ドキドキ




幸せな8月に乾杯ドキドキ