にこねこ劇場 | 晴れるといいね♪

晴れるといいね♪

雨女の私だけれど…
今日は雨でも
明日は、晴れたらいいね(^^)

明日が雨でも
明後日は、晴れたらいいね。

東京も梅雨が明けて暑い毎日です。

梅雨入りは遅かったけれど、梅雨明けは、昨年より1日早く、短い梅雨でした。


昨日は、月1回の循環器内科でした。

外は暑く、室内・車内は冷房が効き過ぎ?と思う感じで、気温の差が激しく、身体がついていくのが大変💦


まだ、夏になったばかりですが、早く私が好きな秋が来ないかなぁ。

昨今、秋🍂が短くなった感じがして、つまらないです🥺


今日は、溜めてしまったアイロンがけをしなくてはならないし、シャドーボックスもやりたい!と思いながら、午前中はグデグデしていました💦


にこねこ保育園のショート動画をご紹介します。

脚本・撮影はにこパパさん。

声は、にこパパさんとにこママさんではなくて、AIだそうです。


主演は、チームホタテのリーダー「ホタテ」くん。

助演は、チームホタテの「いくら」くん。

マドンナとして、登場するのは「わさび」ちゃん。

ホタ兄さんは、以前に紹介したように、瀕死の状態から、奇跡的に復活!

「いくら」君は、難治性口内炎のため、抜歯手術をしました。

「わさび」ちゃんも、保護当時は、尻尾がボロボロになっていて、断尾手術をしました。

皆過酷なお外の生活を耐え抜いて、今は保育園で、元気に過ごしながら、素敵なご縁を待っています(里親募集中)