岡崎市議会議員選挙当選ありがとうございました!!! | 市議会議員✖️ケアマネ 介護現場18年子育てケアマネの岡崎改革

市議会議員✖️ケアマネ 介護現場18年子育てケアマネの岡崎改革

岡崎市市議会議員
あすなろケアプラン
主任ケアマネジャー
単独居宅運営

幸せ介護のプランナー

愛知県岡崎市あすなろケアプラン

ケアマネジャーの前田麗子です

 

 

 

 

 

岡崎市議会議員選挙当選させていただけました

 

岡崎市議会議員選挙

みなさまの応援のおかげさまで

当選することができました

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

image

 

ZOOMで応援してくれた皆さんと一緒に
開票状況を見守り
 
 
 
 
開票率100%になるまで確定せず
 
 
 
 
確定したのは 午前2時15分

 

 

image

 

 (ミクステレビさん)


3173

 

 

 

 

こんなにも沢山の方が応援してくださり

身が引き締まる思いです

 

 

 

 

 

 

 

当選が決まったのは夜中の2時過ぎでした

 

午後9時から始まったZOOM
開票速報が出るたびに

皆で画面に注目し

 

 

 

 

 

開票状況を分析

 

image

 

 

 

当選が確定し

バンザーイ!!!!

 

 

みなさまたいへん遅くまで

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

現役ケアマネで地方議員である意義

 

 

今回私を市議会議員に押し上げてくれたお二人の方

9月19日のZOOMの打ち合わせの様子

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

現役ケアマネが市議会議員として市政に携わること

 

 

 

 

 

介護分野から声を上げること

市政に訴えること、提言すること

 

 

 

 

 

1人のケアマネだけがどんなに声を上げても

環境を変えることは本当に難しい

 

 

 

 

 

介護のイメージを変えたい

ケアマネのイメージを変えたい

高齢者を取り巻く状況を改善したい

介護で苦しむ人を失くしたい

 

 

 

 

 

これまでも

ブログで訴えたり

セミナーで伝えたり

Facebookライブで配信したり

 

 

 

 

 

これらの活動を加速化させる

実現化させるためには

自分が議員ならなきゃって

 

 

 

 

 

誰にも頼まれていませんがチュー

立候補することにしたんです

 

 

 

 

 

 

東かがわ市市議会議員

山口だいすけ氏

image

 

 

 

 

船橋市市議会議員

宮﨑なおき氏

image

 

 

 

 

このお二人の力がなければ・・・

 

 

 

 

 

 

 

本当に幸せな選挙をさせてもらえました

 

たった3週間の時間しかなくって

そんな中おもいに賛同してくれた

全国から集まった全国のなかま

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

街頭演説で伝えた

自分が思い描く未来へ

強くイメージしてきっと実現させる

 

 

image

 

今回力を貸して下さったみなさま

本当にありがとうございました

 

 

 



 

お一人おひとりにお礼をお伝えしたいですが

仕事でしっかりお返しします

 

 




 

 

岡崎の介護が良くなるように

岡崎が女性にとって働きやすい街になるように

岡崎のために頑張りますので

今後とも「前田れいこ」をよろしくお願いいたします

 

 

 



 

 

本当にこんなにも幸せな選挙をさせていただいて

ありがとうございました