アコースティックコンサート | あすなろ学生部会のブログ

あすなろ学生部会のブログ

高崎市鞘町に復活するコミュニティカフェあすなろを運営するあすなろ学生部会のブログ

皆さん、こんにちは。cafeあすなろですニコニコ

 

いよいよ新年度が始まりましたね。桜また、5月から元号は「令和」に決まり、新しい時代の幕開けですね星

 

皆さん、いかがお過ごしですか。

 

 

さて、3月21日にアコースティックライブが行われましたルンルン

 

皆様も一度は耳にしたことがあるであろうコブクロの「風」、スピッツの「楓」・「空も飛べるはず」・「チェリー」をはじめ、様々な曲が披露されました。

 

アコースティックギターの演奏や大きな歌声が響き渡りました。

 

その写真を、どうぞ↓↓↓

 

皆様春休みはいかが過ごされましたでしょうか。

 

新年度、いや令和も素敵な日々が続くと良いですねニコニコ