あすなろ学生部会のブログ

あすなろ学生部会のブログ

高崎市鞘町に復活するコミュニティカフェあすなろを運営するあすなろ学生部会のブログ

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは~。あすなろ店長です。

えっと、こちらのブログ、久々に更新になります。

お店やってるの?

大丈夫なの?

と心配して下さっていた方々(きっといる!!)

ご安心下さい。

コロナ禍ではお休みをいただきましたが

6月2日より、通常営業を再開させていた居ております。

加えて今月はあすなろがオープンして7年です!

こんなに長い間、続けてこれたのも、あすなろを気にかけて下さる方々の

お陰だと心から感謝申し上げます。

本来ならば、7周年のお祝いで色々と企画をたてたいとこでしたし

学生達もその気持ちはありましたが

コロナの影響もあり、大々的に何かを行うことは

今年はお休みしました。

でも、何かお祝いをしたい

お客様に感謝を伝えたいという気持ちがあり

ひっそりとですが、イベントをしております。


今日と明日は手作りクッキーをご来店のお客様にプレゼントしております。

(数が無くなり次第終了)

経営班の男子2名が生まれて初めてのクッキ―を作りました!
とても上手にできているでしょ?

頑張りましたよ~

一つ一つ包装して可愛く出来ました♪

 

また来週の土曜にはくじ引きイベントがあります。

お客様にくじを引いていただき、

景品をプレゼントいたします。

コーヒー豆やあす得チケットなどのプレゼントが当たるかもしれません!

なかなか集まれない中

学生達が頑張って用意してくれました。

 

ぜひ、ご来店くださいね。


 

 

皆さん、こんにちは。cafeあすなろですニコニコ

 

暑い夏が終わり、すっかり涼しくなりましたねイチョウ

 

今はラグビーワールドカップが行われ、日本が強豪アイルランドに勝利したことはとても印象的ですねラグビー

 

皆様はいかがお過ごしですかニコニコ

 

 

さて、cafeあすなろでは土曜日限定のメニューがあるのはご存知ですか?

 

それは、カツサンドで5食限定で販売しています。

 

千切りのキャベツカツパンに挟んでいて、ボリューム満点の一品です。

 

パンはサクッと、カツもジューシーで、全体のバランスが良いです!

 

また、このカツサンドはテイクアウトが可能ですよナイフとフォーク

 

その写真がこちら↓↓↓

 

写真では2つ切りですが、4つ切り、6つ切りに変更できます。

 

食欲の秋に、是非お試しください!!

皆さん、こんにちは。cafeあすなろです。

 

長かった梅雨の後は、急に暑くなりましたね晴れ

 

また、この前は高崎祭りが行われ、今年も大盛況でしたね祭

 

まだまだ、暑い季節が続くので、体調管理にくれぐれもご注意くださいニコニコ

 

 

さて、cafeあすなろは「高カフェ」をご利用いただけます。

 

高カフェとは、高崎の街なかでオープンカフェを楽しむという取り組みの下で食事・休憩をゆったり楽しむというのをモットーで行われています。

 

当店は店舗の前に2席あります。

 

高カフェの写真は、こちらです↓

 

11月末までご利用いただけますが、強風や雨天時はご利用できませんのでご注意ください。

 

高カフェでも、ドリンクの他にフード・デザートもいただけますので、是非ご利用ください。