学校に出店しました | あすなろ学生部会のブログ

あすなろ学生部会のブログ

高崎市鞘町に復活するコミュニティカフェあすなろを運営するあすなろ学生部会のブログ

皆様、こんにちは。cafeあすなろですニコニコ

 

クリスマスが終わり、もう年末ですねびっくり

 

皆様にとって、2018年はどんな1年だったと思いますかはてなマーク

 

cafeあすなろは6月にオープン5周年を迎え、5周年式典を大きな規模で行われましたビックリマーク

 

後は、5月に広報高崎に載ったり、10月に高崎バルに参加したりと.....色々ありましたウインク

 

 

さて、12月18日に大学で出店をしました。

 

学校に出店することは学校祭以来ですが、講義のある日での出店は初めての試みでした鉛筆

 

当日は、店舗で販売している「あすなろブレンドコーヒー」・「ホットココア」等のドリンクのほか、「モンブラン」・「紅茶ケーキ」も販売しましたナイフとフォーク

 

お昼休みや休み時間に来られる学生も多く、特にケーキが好調でしたショートケーキスイーツ

 

もちろん、店舗の顔で今の時期にぴったりな「あすなろブレンドコーヒー」も好調でしたよコーヒー

 

その写真を、どうぞ↓↓↓

 

 

 

 

今年も、cafeあすなろは人情市・昼市の他にもいろいろな所で出店しました。

 

 

2018年もcafeあすなろをご利用頂きまして、ありがとうございました。

 

2019年も更なる発展を目指し努力してまいりますので、ご来店いただければ幸いですお願い

 

皆様、良いお年をお過ごしください鏡餅お年玉ニコニコ