どんどんかわいくステキになってきています | あすなろ学生部会のブログ

あすなろ学生部会のブログ

高崎市鞘町に復活するコミュニティカフェあすなろを運営するあすなろ学生部会のブログ

こんにちは。cafeあすなろです。
さて、先週から描き始めているクリスマスに向けてのウィンドウペインティング

あすなろの学生が特技を活かして皆さんに楽しんでいただこう!という気持ちで描いております。

先日はクマさんとボンボンを描いてもらいました。

そのクマさん、更にかわいくなりましたよ。

 

これが、こうなりました。

↓ ↓ ↓

スプレーで白塗り。かわいいですよね~。

そして、今回は反対側の窓にかきかき。

真剣な姿はかなりかっこよく見えます。

1つ、1つを丁寧に描いてくれています。

段々と暗くなるころには全貌が見えてきました。

そして今日はここまで。

こんな感じになりました。

素敵でしょ♪

15日に全部完成させる予定ですが、もしかしたらもう出来上がるかもしれませんね。
この絵を見ながらお茶をするのも素敵ですよ。
是非お店にいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

◆あすなろHP