オープンキャンパス | あすなろ学生部会のブログ

あすなろ学生部会のブログ

高崎市鞘町に復活するコミュニティカフェあすなろを運営するあすなろ学生部会のブログ


こんにちは!
企画班2年の斎藤です!


今日のブログは、『オープンキャンパス』について書きます✨




少し前のことになってしまいますが、
7月17日に高崎経済大学のオープンキャンパスが開催されました!


7月のオープンキャンパスとしては、過去最多の来場者数だったようです👏

群馬県内の高校生が多かったように感じましたが、私が聞いた中では、遠くは山形から来た高校生もいましたよ!



あすなろは6号館前でドリンク販売を行いました!












より多くの方々にあすなろを知っていただける良い機会になったと思います!


高校生や保護者の方とお話しして、自分が受験生だった頃を懐かしく思い出しました😌💭


高経を目指しているという高校生もいたので、
ぜひ入学して、あすなろのメンバーの一員になって欲しいです☺️





オープンキャンパスは8月7日にも行われます👍👍


あすなろは6号館前でドリンク販売を行うほか
6号館1階に休憩室も用意しますので、
模擬講義を受けた後や
キャンパスツアーでたくさん歩いた後に、
ぜひお立ち寄りください🎶
お待ちしております🙆✨