昨夜、ウトウトしていて「ノドが痛い・・・?」と感じました。

今日になると、もろ風邪!

 

ノドが痛く、発熱、倦怠感・・・・

 

今日はさ、同級生の友人と久しぶりにお茶する予定だったのに・・・

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

熱が38度前後でけっこうキツイ・・

 

夕方、自分で運転して病院へ行ってきました

 

幸い、インフルエンザではないそうです。

炎症止めや解熱剤などをもらって帰ってきました。

まったく食欲無かったけど、少し胃に入れないと薬が飲めないので

少し食べてお薬を飲みました

 

薬が効いてきたのか、少しラクになった・・・

 

ただ・・せっかく去年、微小変化型ネフローゼの再発を抑えられたかな・・?という

タイミングでの風邪・・・

 

マイナスになってた尿蛋白がまたプラマイになってるよ・・・・

 

まあ、仕方がない

 

これから顔を洗って足湯するかー

足湯は腎臓に優しいから  (^_^)

 

ノロウィルスやインフルじゃなくて良かった

 

皆様もうがい、手洗い、こまめにしてどうかお気をつけてお過ごし下さいね

              

                              ( ̄▽ ̄)