水郡線完乗 | ぱんだのお庭

ぱんだのお庭

下手ですが見てくれると嬉しいです

どうもぱぱんだでーす。
 
 
今回は水郡前から気になってた水郡線に乗りに行ってきました。
水戸から郡山までぶっ通しはとても疲れました~
上菅谷から常陸太田のまでの支線にも乗りました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

水郡線の主力キハE130系です 両運転台と片運転台の2種類あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥久慈清流ラインの愛称がついてます

 

 

 

久慈川です

 

 

 

 

 

 

 

水戸から約3時間で着きました

 

 

 

 

 

 

 

福島名物の円盤餃子です

 

 

 

帰りは郡山から宇都宮まで新幹線ワープして宇都宮からは普通電車で帰りました