オムライス!?!?!? | ぱんだのお庭

ぱんだのお庭

下手ですが見てくれると嬉しいです

どうもぱぱんだでーす。

 

今回は流鉄の方へお邪魔しました~

目的は8月末で終わるオムライストレインを撮ってきました。

 

 

 

 

 

最初はひれがさきという駅で降りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま運用についてる車両が2編成ともオムライストレインだったのでまとめて撮ることが出来ました。

 

 

 

 

 

鰭ヶ崎のエキセンから

 

 

 

改札口から電車が見れる感じがのどかでいいですね

 

 

 

 

 

 

 

スナップ写真的なやつを何枚か撮ってこの日は帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上でーす。