躁うつの高校生の娘がいるとうちゃんです。

1年と2ヵ月の入院がやっと終わったと思ったら、2週間ほどで再入院。

再入院して、3週間ほどです。

 

再入院当初よりは、落ち着いてきたようですが、再入院したことで、夏休みに楽しみにしていたことができなかったり、学校が始まったのに、病院に閉じ込められていることで、イライラしているようです。

 

薬を再調整していますが、なかなか薬が決まらない感じ。

 

今回は、措置入院ということで外出もできず。

面会も、10分ほど。

 

五月雨登校の中学生の弟くん。

2学期が始まったけど、週一ペースです。夏休みで、夜更かしリズムになってしまったので、普通のリズムに戻さないと。

 

本人も自覚していて、学校には行かないかもしれないけど、朝には起こしてほしいと言ってきました。

起こしても、とうちゃんが会社に行ってしまうと、2度寝をしているようですけど。