躁うつの高校生の娘がいる、とうちゃんです。

娘は、精神的に調子が悪くない、8ヶ月入院してます。


最後は、調子が悪くなるばかり、先週末の主治医との面談があり、1週間前の面談では、悪くなっていると言うと、主治医から、えらい剣幕で、怒られたけど、今回は、自分から悪くなっていると言ってきた。


薬を変えるということに、なったのだけど、多すぎると感じてる、薬はまだ、多いまま。


この薬が増えてから、娘の行動が悪い方にきつくなっているのと、タイミングが合うのだけど。


主治医は、あと2ヶ月ぐらいで、病院を辞めると言う事なので、新しく引き継ぐ先生を紹介してくれた。


娘とは、ちょこちょこ雑談をしてくれている先生で、娘とは気が合うようなので、期待です。


まずは、少しでも良い方向に向かうと良いけど、多いと思っている薬が、そのままだから、それほど変わらないような気もします。


五月雨登校の弟くん。週一での登校も、この2週間は、登校せず。

4月になって、早々に修学旅行があり、少しずつ準備がスタートしてるようなので、その日だけでも行ってくれると良いのだけど。

まあ、仕方がないか。