躁鬱の高校生の娘がいるとうちゃんです。

娘は精神的な調子が悪くて、入院中です。もう、4か月を過ぎました。

 

今は、検査の為、違う病院に入院中。突発的な症状が出るので、束縛状態が続いていて2週間。

 

やっと、娘と面会ができました。

 

束縛状態が続いているので、かなり落ち込んでいるのではないかと思っていましたが、笑顔でも話してくれて、少し安心。

 

でも、やっぱり、少ししんどそうな感じもあります。

 

あと、1つだけメインの検査が残っていて、もうすぐ終わるので、来週には、元の病院に戻れそうです。

 

家には、まだ戻れないけど、元の病院に戻れば、束縛はないし、外出もできるので、今よりは自由が増えます。

 

早く、次の治療に進んでほしいです。

 

いまは、ただ検査をするだけで、何も治療は進んでいなくて、症状も変わらない状態なので、退院自体が見えてこないので。