躁うつで高校生の娘のとうちゃんです。

娘は、精神的に調子が悪くなり、精神科に入院して、4ヶ月。昨日、新しい病院に転院しました。


この2ヶ月、転院があるからと、治療が止まっていたので、やっと検査をしながら、治療が再開できるかと、期待してました。


前回にも書きましたが、入院直後、突発的な爆発が発生。いきなり隔離部屋スタート。


今日の朝には、束縛もしたと連絡あり。

検査はするけど、治療はしない。元の病院で治療してください。と言う感じの話もありました。


元の病院の主治医も、お手上げ状態のように言ってたので、新しい病院で、きちんと検査して、治療方法の新しい道筋が見つかるのでは、と期待していたのに。。。


今日は、一気に、やる気もなくなり。

今まで、2ヶ月も、娘が苦しんでいる中、待ってたのに、転院2日目で、こんなコメント。

悲しくなります。


明日は、少しでも好転しないだろうか?