躁うつで高校生の娘。

精神的に辛くて、入院中。2ヶ月半。


前回にも書いた通り、コロナで病院内で隔離中。

熱は下がって、土曜には、通常の部屋に戻るようです。


病院に、週末外出できないか電話してみたけど、院内で、コロナが増えているのか、外出や面会がストップしているとのこと。


え〜、イベントに行かれない。

精神的に、持ち上がる唯一のことなのに。。。


コロナ直後なので、外出は、人によっては、良く思われないかもしれないけど、調子が上がらない娘には、少しでも改善のきっかけにならないかと、期待しているイベントなのに。


お陰で、更にかあちゃんの、不幸、不幸の、どんより空気が、たくさん。


五月雨登校の弟くん。

今日は、誕生日で、友達が家に集まってくれた。

楽しんでくれたようです。


でも、夜は、どんより空気の中。

ちょっと、かわいそう。


娘のイベントの間に、弟くんだけ、実家に行く予定にしていて、楽しみにしていたのだけど、かあちゃんが、ダメと言うので、がっかり中。


とうちゃんは、明日から盆休み。

娘がいないので、どんより空気の中、家で待機の日々だろうなぁ。


娘の笑顔が!見れますように。