躁うつで高校生の娘。

調子が悪くて、入院して2ヶ月を超えたぐらいです。


今回、入院して、初めての外泊。


娘が楽しみにしていたイベントがあり、行くことができました。


疲れたようですが、楽しめたようで、良かったです。


楽しかったのか、いつもより、話しをしてくれました。


病院に帰る頃になると、元気がなくなります。

やっぱり、入院は嫌なのかな。


病院での体調について、話をしてくれました。

今までは、話す元気もない感じで、聞けなかったので、状態が少し分かりました。


それを聞いて、かあちゃんは、また、心配だ、もう二学期はダメだと、娘が病院に帰ってから騒いでます。ただ、そう言って、家事何もせずに、寝ているだけですが。


五月雨登校の弟くん。


最近は、御飯が、惣菜ばかりからか、自分で料理をし始めました。


楽しみながら、やっているようなので、良かったです。