躁うつ(鬱かも?)の高校生の娘。

精神的に調子が悪くて入院中。


かあちゃんが、今日も、面会に行ってくれました。

毎日、頑張ってくれてます。


娘との話しの中で、来週の学校の行事には、行きたいと、話してくれていたようです。

行けると、いいなぁ。


病院の先生は、行っても良いと言ってくれていますので、あとは、娘の調子次第。


中学生では、ほとんど不登校だったので、少しでも多くの行事に出れたら良いと思います。


今年は、後輩もいて、仲良くなった先輩もいて、同学年だけではないので、去年とは、また違う活動になると思います。


もちろん、コロナ対応も緩んでいるし。


あと1週間。少しでも、回復しますように。🙏🙇‍♂️


五月雨登校の中学2年生の弟くん。

先週は、中間試験でした。二日間のうち、1日しか行かなかったので、半分だけ。


休んだ日に、塾で勉強している数学があったので、残念。数学だけでも、それなりの点を取って、自信に繋がれば良かったのだけど。

まぁ、仕方ない。