躁うつで、高校2年生の娘。

薬の見直しの為に、病院で検査。


結果から、薬を一つ減らせることになりました。

ゆっくり減らすので、半年くらいかけて、無くすことになりそうです。


この薬は、気持ちをウツの方向に持って行く薬なので、気持ちの落ち込みが減ってくれたらと思います。


五月雨登校の弟くん。

新学年の中学2年生になって、始業式と、その後は1日だけ登校したけど、1週間ほど休んでました。


久々、今日は登校。

新クラスには、仲の良い友達がいないので、去年の1年生より、登校しなくなるかも。


引きこもりに、ならない程度に、学校や外出をして欲しいですね。


ゴールデンウィークまで、もう少しだ。