先週、高校でおおごとになった娘。


カウンセリングの心理士さんによると、高校に入って疲れが溜まっているのに、夏休みで、更に活動的になったので、充電切れ。

鬱の娘は、充電切れは、精神的な落ち込みもひどくなり、起こしてしまったのだろうと。


2週間ほどの休養と言われてたけど、今週、昼からだけど、学校に行き出した。


週末とかに、友達にちょっと会うぐらいはした方が良いとは、言われたけど、がんばりすぎかな?


かあちゃんは、更に、単位が足りへんからと、1日は、朝から行くように、娘に言ってるし、また、充電切れにならないか心配です。


3連休になったので、疲れた分を、休んでくれたら良いのだけど。