夏休みも、あと2週間。

この2.3日、娘は、朝4時ぐらいに起きてるようで、そこから当面、寝れないようです。

夜は、多分、11時から12時ぐらいには、寝ていると、思います。


友達と約束があるとでかけますが、家では、「あ〜しんど。疲れた。」と、何回も、言います。

出かける予定がなく、家でのんびりしている日もです。


鬱で沈んでいるタイミングなのかな?


今週に、病院の診察があります。

今度は、どうなるかな?薬が増えるのだけは避けたいのだけど、主治医は、薬を増やすことが多いし、今まで、出された薬は、どれも効いていない感じで、眠気やムズムズの副作用がでるだけで、逆にしんどくなっている感じです。


今週は、とうちゃんは、海外出張なので、心配です。弟くんには、とうちゃんが、いない間、姉ちゃんの事よろしくと頼みました。


頑張ってくれ。