かなり調子が悪い、娘。今週のはじめに診察に行きました。


主治医にお願いして、薬を減らしてもらいました。

精神的に調子が悪いのもあるけど、眠気が強くて、更に調子が悪い感じがしたので、お願いしました。


減らして直ぐは、気分が悪そうにしてたけど、この週末は、友達を遊びに誘うぐらいにはなっています。


やっぱり、薬かを増えて、眠気が強くなって、調子の悪さが、倍増してたのかな?もう、数日、様子見です。


夏休みになったので、ゆっくり休む事もできるし、エレルギーが充電でたら良いなと思います。


弟くんも、夏休みで、更にのんびりモードです。

塾には、きちんと行ってくれて、良い感じです。

あとは、夏休みの宿題を、始めてくれたら良いのだけども。