高校1年生の娘。中学の不登校状態から、なんとか高校は通学できています。

でも、最近、高校の友達との仲が上手く行っていないようです。

今まで仲良くしていた子に、距離を取られたりしているようです。

 

SNSを覗く、かあちゃんからの情報なので、具体的な状態は分かりませんが、試験が終わったのに元気がないので、上手く行っていないのは、あっているようです。

 

友達関係は、なかなか助けることができませんので、見守るしかできないのですが。。。。

 

鬱なので、更に精神的な落ち込みは、大きい感じです。

 

娘は、コミュニケーションが下手ですが、高校に行き始めて、徐々に良くなってきていると思いますが、元々の性格として、あっさりした性格というか、それで、女の子からすると、とっつきにくいところが、あるようです。