娘の高校生活も、2週間ほどたちました。


理由はないけど、学校に行きたくない気持ちになるようです。


今週は、ほぼ遅刻しながらの登校です。

クラブ活動をしたかったのですが、見学に行ったけれども、あまり希望のクラブも無かったみたいです。


一応、毎日、登校しているので、それはすごいことだと思います。


かあちゃんは、この状況なので、また不登校になるのではないかと、不安で仕方がないオーラが出まくっています。


娘は、学校生活を楽しみたい。という思いが、あるので、この鬱の状態を改善していこうと思うと、希望通りの状態になってほしいと思いますが、鬱ということもあって、心と体がついていかないという感じに思います。難しいです。


弟くんは、相変わらず、五月雨登校です。まだ、半分くらいしか、行けてないです。


とうちゃんも、ちょっとしんどいです。