5月の活動の様子☆☆ | 放課後デイサービス あすみるくらぶ

放課後デイサービス あすみるくらぶ

アスミル:意味..人と社会の明日を見つめる
『放課後デイサービスあすみるくらぶ』、小学校1年生から、高校3年生までのお子様が集団での行動、レクレーション、遊びを通して自立へ向けての療育や訓練を行う施設です。

こんにちはニコニコあすみるくらぶです🎵

じめじめとした梅雨の季節が到来しましたね傘

そんな中でもアスミルっ子たちは元気いっぱい活動しています筋肉スター

今回は5月の様子と、6月の様子をそれぞれアップしていきたいと思います歩く


お馴染みあすみるリズムで体を動かす子ども達!模倣が上達している子も増えてきています☺︎



楽しそうですねー

爆笑


これはウインナーたこ焼き作りたこ焼


とっても上手にできましたタコスター


ストラックアウト!パーフェクト狙って頑張れ

ハート

おふざけ顔も可愛すぎます爆笑


別の日にもパシャッカメラキラキラ



カルタ遊び⭐︎

じーっと見て…どこにあるかなぁ?




見つけたっ!?お兄ちゃんお姉ちゃん達の動きを見ながら年下の子も楽しんでました☺︎


職員のご実家から頂いた、そら豆を茹でておやつ作り☆

触り心地にドキドキしながら…がんばったね♫


こちらはフルーツポンチ作り☆


果物の用意ができたところで、はいポーズチョキ


消防訓練を頑張りました!

無事避難できたあとは消火器体験もしましたよクローバー


狙いを定めてがんばれー!爆笑


続けて6月の活動の様子も掲載したいと思います♫お楽しみにスター


放課後デイサービス あすみるくらぶ