#20 テスト/Ib | canvas
こんばんわー
今日も桃色天使を愛でる私です 黙
 
canvas-line231.gif
 
テ...テスト終わったよ!
今は幸せの絶頂だけど月曜日になったら地獄に落とされるんだな...(遠い目
 
まあ毎回の事だからめげない←
 
国語の漢字が素晴らしくわかった!全部余裕のよっちゃんだったよ(´^ω^`)
他はアレだけど
 
私ね、馬鹿って言われるのは全然いいんだよね。実際馬鹿だし((
でも比べられるの大嫌い(´^ω^`)
 
兄がですね、結構頭良い高校行ってて、学年13位と言う人間じゃない順位をみたんだよ...
んでさ、兄妹だと当然比べられるじゃん。それが大っ嫌い。
 
別に人の頭の良さなんてどうでも良いじゃん
林先生だって言ってたよ。人は勉強の良し悪しじゃない、一番大切なのは解決力と創造力だって(
 
私創造力はある方だと思うよ((
絵とか書くの好きだし何か作るの好きだもん。
解決力は...うん、結構勘が強いからいいや、うん。(((((((
 
結論:お願いだから比べられないで^p^
canvas-line231.gif
 
最近、異常にIb愛がヤヴァイ。
大好きすぎる(´q`)
誰かIb好きな人語ろうぜ(((
イヴはまじイケメンロリだしギャリーさんはイケメンオネェでめちゃくそ優しいしメアリーはヤンデレだけど根は寂しがり屋で可愛いし...
 
新しいENDみた時メアリー愛が深まった...
名前だけネタバレしちゃうけどさ...
「とある絵画の末路」
あれ悲しすぎるよ!!!やっぱりメアリーは一人では外の世界出れないんだ...
 
「ようこそゲルテナの世界へ」
最初のポスター見てゴキブリのGとか思ってごめんなさい((()))
やっと三人一緒END!とか思ったけど結局は三人BADENDだったー
 
でも、三人一緒ENDがないからこそIbが愛されるのかなとか思う。
 
ほんとIbの作者さん称える。大好きどころじゃない。
 
canvas-line231.gif
 
なんかIbの事語ってたら最終的暗くなったねwwwwwww
 
知らない人には全力でおすすめします(´^ω^`)
 
じゃーのノシ